にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ラッピング


こんにちは! HNクルーchikaです。

旦那さまのホワイトデーのお返しに、

ハッピーナチュラルの商品にしよう!!と
悩んで選んで〜

こんな風にラッピングリボンしてみました!。


どれにしようか やっぱりクッキー系がいいのかなあ、等

家でパソコンの前で悩んでいる私をみて

子どもは
「どれでもいいじゃん、あげるやつなんやし、お父さんが渡すんやし」

と、ごもっともなんだけれど、喜んでもらいたいなーと思うのよ!

悩んで選ぶのも楽しいお母さんなんです。



縦のリボンは、2本あったほうがかわいいな・・・!

ラッピングの技術磨いてます!!


ハッピーナチュラルでは、

ラッピングは、有料で承っておりますはーと

http://www.happynatural.jp/shopbrand/ct287


こちらは、一つだけ特別なやつ

と旦那さまに言われてつくったもの・・・

特別・・・私のかな?!kyu
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
大豆をつかって


HNクルーのchikaです♪


みなさん、体調はいかがですか!
咳が、時々でるので、家でも竹布マスクしてます。


眼鏡していると、曇ってしまうのですが、

このマスクは曇りにくいです。

そして、体あっための効果がある、

はじめは、香りが強くて、好きになれなかったですが(゜-゜)・・・
朝つけるようになったら、好きな香りになってきました。

写真は、節分で余った大豆をどうしようか考えて
大豆のナゲットを作りました!!

家族がうますぎるーーー!って。

大豆をゆでるのは、炊飯器にお願いしたので、
手軽です。

HNクルーのHさんは、そのまま炊き立てごはんに
さっくりまぜて、食べたら、カリッとおいしい

お手軽豆ごはんになった とのことです♪


明日はHNメルマガが発行されます!

みゃーちゃんのメルマガ楽しみです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
アイディアをくれる

IMG_7098.JPG

 

りんごジュース いりの 地粉のふわふわみつあみパン

バラchikaさんの感想

ふわふわで、リンゴジュースが贅沢でしあわせパンです!


 今日は子供のおやつに

 ハトムギに喜界島粗糖を絡めたものを

下の子は茶碗に入れてあげたら
ご飯以上にガッツいてます
IMG_7072.JPG

 

先日iさんと話をしていて

「マナチュラおいてあるならせっかくだから、加湿器にいれればいいのに」と
言われて
 ?だった私


マナチュラの事を色々教えてくださり
 確かに加湿器に入れれば
 最近よくTVで加湿器は雑菌が繁殖しやすいといっていたから、いいのかなと思い
 今は事務の部屋の加湿器にマナチュラが入っています

 iさんは私の知らないことを色々教えてくれるので
 勉強になります

 知亜紀
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
セイタンを

塩抜きしたセイタンを
サラダにのせて豆乳マヨと
豆腐で

IMG_6756.JPG

旦那さんにはすごく好評で

止まらないといって食べてくれました

 

 

知亜紀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
カボチャぱん

 

今日は〜

ずっと気になってた、有機かぼちゃペースト

を使って KSメルト入りかぼちゃパンをつくりました。

 

糖度20パーセントなのですごく気にいりました!!

 

IMG_6743.JPG

 

ピンクリボンHNクルーCさんの感想

 

ふわふわで かぼちゃが甘くておいしい!!!

また作って。



ペーストがこんなに甘くて美味しいので、
ペーストじゃなく
かぼちゃ自体もほしくなっちゃいましたkyuハートニコ

 

知亜紀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
クッキー

ネオハイミックス、オリーブオイル、みかん蜂蜜

喜界島粗糖、豆乳も牛乳もなかったので少しの水を混ぜて作りました(^^)

 

IMG_6739.JPG

 

子ども達と型抜きしてつくりましたドキンちゃん

 

ァンパンマン感想もらいました

 

HNクルーTさん

フルーティーヤッタvあとからはちみつがきて甘い♪

 

HNクルーRさん
とってもパワフル時々ウインクペコちゃんおいしい!
HNクルーSさん
バレンタインでクッキーをもらったみたいに嬉しい♪
HNクルーCさん
さっくさくでとまらないおいしさ♪

 

 

お昼御飯ようにbigパン

 

 

地粉のまるパンハート

 

知亜紀

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
KSメルトいり

IMG_6729.JPG

今日の朝食は昨日の夜に焼いておいたKSメルトいりのパン(*´∇`*)

発酵のコツがわかったので、また今朝ごはん用を作りましたおいしそう

 

パンの間に豆乳マヨをヌリヌリして好きなもの挟んで頂きました

 

 

 

クルーのみんなにももう少し美味しいパンが焼ける気がします

電球昼からはネオハイミックスでクッキー作る予定(^-^)v


知亜紀

HNには、KSメルト入りべっぴんパンもあります

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
クルーchikaさん直伝

IMG_6723.JPG
ある日私のためにお弁当を作ってくれたchikaさん(^-^)v

そのお弁当の中に入ってた薄切り大豆ミートが絶品で教えてもらって作ってみた(≧∀≦)

 

お湯で戻した大豆ミートに醤油、みりん、生姜で味付けして片栗粉をつけてあげました

 

薄切り大豆ミートはもちろんhappynaturalのもの

 

揚げたては鶏皮みたいな食感で、冷めても美味しくて私は冷めた方の食感が好き

 

chikaさん教えてくれてありがとうございます(*´∇`*)

子どもにも好評でしたきゃvネコ
Docomo120次回予告 私お気に入りのネオハイミックスでクッキーにチャレンジしますエクステンション
 
ネオハイミックスで作ったもの
 
バラキノコみそお総菜パン
バラキャロブチップいりうずまきパン

 

知亜紀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
知亜紀はみた

 

今日は元祖板チョコマシュマロはとむぎふわさくクランチ(^ 。^)
 

 

 

 

IMG_6721.JPG
事務のクルー達は私みたいに動く事が少ないので、



足元にはサンラメラ(≧∀≦)

 

 

電気ヒーターや電気ストーブと違って、 ホンワカ温まるからいいんですよね(*´∇`*)

 

IMG_6719.JPG

 

 

(元祖板チョコを溶けたところにマシュマロを入れます)

 

抹茶チョコクランチも作りましたハート

 

IMG_6717.JPG

 

マシュマロを入れる事によって固くなりすぎないので、
小さい子供も食べやすいと思います





知亜紀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
チョコクランチつくりました

chikaです!

 

作り方をもう一度伝授してもらい、

 

 

私はチョコクランチを作りました♪

 

 

チョコは元祖板チョコをつかいました
湯せんにかけるとき、てんさい糖も足して溶けやすくしました。

 

 

おいしすぎます!

 

 

固まらないんじゃないか、しっとりしてしまうんではないかという

 

私の思い込みは全く外れて、おいしくできました♪

 

 

 
先日、ミーティングのときに、試食もしました。
はー幸せ時間ですニコッ

 

クルーの中でも、好みが分かれて、

 

とても楽しかったです。

 

この中からHN新商品として販売されますよー。

 

 

お楽しみに♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
| 1/2PAGES | >>