にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
新年第1号のメルマガ配信しました☆彡

みなさま明けましておめでとうございます*゜

クルーのみゃーちゃん(山本)です(=´ω`=)

 

良い年明けをお過ごしでしょうか?

 

ハッピーナチュラルも新年フル稼働中★

早速お店をご利用くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

昨年の11月で、ハッピーナチュラルに努めて5年目になりました!

そして、11月は私の節目の月になりました。

 

そう、、引越し!!!!

 

高速と一般道で1時間半くらいのところへ、

引っ越しました。。!!

 

でも、ハッピーナチュラルの一員として、

在宅としてお仕事を続けさせていただくことができています。

 

本当に嬉しくて嬉しくて、

クルーのみんなや、美帆さんや

たくさんのお客さまのおかげだなあ〜と

ありがたく感じています。

 

そして自分にも、がんばってるよ!すごいよ!

もっとがんばろう!

と言い聞かせてます(苦笑

 

さて、ステキな贈り物をいただきましたので

ご紹介します♪*

 

ハッピーナチュラルの超リピーターAさまから、

毎年いつもステキな贈り物を届けてくださるのです。

 

ありがとうございます!!

 

かわいい〜っ♡

 

かわいすぎて、記念撮影←

 

玄関に可愛く飾らせていただきました♡!

本当に本当にありがとうございます。

 

とってもハッピーな気持ちになりますね〜♡

 

わたしも、今年もたくさんのお客さまに、

ハッピーをお届けできるようがんばります!!!

 

 

今年のわたしの抱負は何かな〜と考えて、

 

♡しあわせなキモチを大切に!

 

♡ポジティブシンキング!

 

♡自分のキラキラ輝くところを最大限に活かす!

 

この3つになりました(*´v`*)

 

 

引越しをして新生活。。

良いこともうまくいかないこともあります。。

 

でもそれがなかったらつまらないから、

とことんいろいろなことに向き合っていこうと思います!

 

お正月休みは、お買い物に行ったり、

のんびり過ごしました♪*

 

このビスケット、

甘すぎずサクサクっと軽くて、

とっても美味しかった♡!!

大人も子ども好まれる味です!

 

 

さてさて最後になりましたが、

本日お昼にメルマガを配信しました☆彡

 

年末年始、身体がゆるんでいませんか?

美味しいお料理たくさん食べ過ぎちゃった・・・

 

そんな方に、身体のコンディションを整える、

新年の厳選おススメ商品対象!

今すぐ使える777円引クーポンを配布しましたよ☆!

 

メルマガ見逃したっ、、という方にも、

このブログの最後にクーポンコードご案内いたします!

 

お一人様1回まで!

1月中なら、どのタイミングでもご利用いただけます。

 

下記対象商品のいずれかをカートにお入れして、

クーポンコードを入力すると、<<ラッキー★777円引き>>

 

ぜひご利用くださいね♪

 

◆◇厳選おススメ商品はこちら!◇◆

 

KSメルト

<腸内環境を整える魔法のジュース!美帆さんの今イチオシ品♡>

(★初回10倍P★)乳酸菌生産物質KSメルト 【500ml】<腸内環境を整える魔法のジュース!>

 

醗酵玄米ギャバ

<簡単玄米生活で健康・美容・ダイエット!>

醗酵玄米 ギャバ(きな粉風味)スティックタイプ 4g×30包

 

瀧の酵母

<生きた酵母と酵素の力!美帆さんの愛用商品☆>

【ポイント5倍】瀧の酵母 2.2g×30包

 

アカピイオン

<水だけで造ったイオン還元水>

【店長一押し!】驚異的な還元水アカピイオン10 300ml 〜 水だけで造った画期的なイオン還元水〜(スプレーノズル付き)

(1月10日より、500円値上がりします;;

体調サポート品ではないのですが、とっても良い商品なので、

クーポン対象品としています!値上がり前1/9までのご注文が一番お得!)

 

 

その他、お得な情報満載のメルマガ、

配信はわたくしみゃーちゃんが担当しておりますっ

 

至らない点が多いですが、、

今年もステキな情報ハッピーな情報

みなさまにお届けいたします!

 

ぜひお読みいただければ幸いです♡

mail-letter-2.jpg

 

 

それでは、

本年もよろしくお願いいたします★

 

みゃーちゃん

 

♡777円引きクーポンコード♡

→ 777thx2017

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする