にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
素敵なカラー☆

おはようございます。

寒いですね〜〜

 

 

今日は愛用しているリップ達を紹介させてください♡

 

 

image2.JPG

 

私はよく唇が荒れるので、リップが必需品です!

 

 

写真右の、ボタニカルリップ キャロットシード☆

★1月限定10倍P★ボタニカルリップバーム キャロットシード 6ml

 

 

 

始め固く感じましたが、始めだけでした。

とても塗りやすく、しっとり♡

それにバニラみたいな良い香りでとっても気に入ってます!

 

唇の皮膚って弱いので、

安全で良いものを使いたいです。

 

 

紫外線からも守ってくれるから、春からも良いですね!

 

 

1月は10倍ポイントなので、お得です(๑>◡<๑)

 

 

image1.PNG

 

 

そして、
image5.JPG
塗るとこんな感じです!
image3.PNG
とっても良いオレンジ色なんです〜〜♡

すごいオレンジってこともなく、
オレンジと薄いレッドが混ざったような♡
薄い顔なので、
メイクしててもスッピン?と言われます。
嬉しいような、悲しいようなです。
でもこれで、パッと華やかになれます♡♡
今日も皆様素敵な1日になりますようにっ☆
ももちゃん
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする