にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
チョコクランチつくりました

chikaです!

 

作り方をもう一度伝授してもらい、

 

 

私はチョコクランチを作りました♪

 

 

チョコは元祖板チョコをつかいました
湯せんにかけるとき、てんさい糖も足して溶けやすくしました。

 

 

おいしすぎます!

 

 

固まらないんじゃないか、しっとりしてしまうんではないかという

 

私の思い込みは全く外れて、おいしくできました♪

 

 

 
先日、ミーティングのときに、試食もしました。
はー幸せ時間ですニコッ

 

クルーの中でも、好みが分かれて、

 

とても楽しかったです。

 

この中からHN新商品として販売されますよー。

 

 

お楽しみに♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする