にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
クルーchikaさん直伝

IMG_6723.JPG
ある日私のためにお弁当を作ってくれたchikaさん(^-^)v

そのお弁当の中に入ってた薄切り大豆ミートが絶品で教えてもらって作ってみた(≧∀≦)

 

お湯で戻した大豆ミートに醤油、みりん、生姜で味付けして片栗粉をつけてあげました

 

薄切り大豆ミートはもちろんhappynaturalのもの

 

揚げたては鶏皮みたいな食感で、冷めても美味しくて私は冷めた方の食感が好き

 

chikaさん教えてくれてありがとうございます(*´∇`*)

子どもにも好評でしたきゃvネコ
Docomo120次回予告 私お気に入りのネオハイミックスでクッキーにチャレンジしますエクステンション
 
ネオハイミックスで作ったもの
 
バラキノコみそお総菜パン
バラキャロブチップいりうずまきパン

 

知亜紀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする