にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
tokotowa organics ピュアトリートメントパフュームのお話会♪

 

 

昨日、オーガニックスタイルズの市川代表をお招きして、

ピュアトリートメントパフュームのお話会が開催されました。

 

日本の女性の美しさを、色と香りで引き立てる

オーガニック香水の魅力を沢山お聞きしました。

 

市川代表が瞳をキラキラさせてすごく楽しそうに嬉しそうに香水について、

色について、今までの経緯についてをお話ししてくださるお姿が

とっても美しく素敵だったのがとっても印象的でした。

 

 

妊婦さんでも。小さなお子様がいるママでも安心して使っていただけるような材料であり、

また、シーンに合わせて色や香りを身にまとい「心地よい日常」を演出できる香水があるなんて、

なんだかとっても嬉しくなりました。

 

 

パッケージもとってもCUTEで素敵です。

ボトルの中に入っている天然石もまた素敵!!!

 

自然界からの色と香りをぜひとも自分の中の日常にとりいれたいなぁと思いました。

 

市川代表、素敵な時間をありがとうございました☆

 

 

 

 

tokotowa香水

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする