にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
展示会の準備をしています

こんにちは!

HNクルーchikaです♪
来週、展示会があるので、Sさんが素敵に準備してくださってます。

 

こんなかわいいブースがあったら、立ち寄ってしまいます。

 

 

先日のミーティングで、試食させてもらいました。

 

 

この中から、新商品が発売されます!

 

 

私は、いつも試食しましたブログをかいてますねkyu

 

 

ハッピーナチュラル行ってみたくなりますか?ニコッ

 

 

今週のメルマガは届きましたでしょうか!

 

私は、ラベンダーお香が気に入っております。

 

家族にも好評で、私はイライラしていまうときは特に気分転換になります。

 

アロマオイルのラベンダーよりはラベンダーが弱く、
それでいて、お線香のにおいではなく いいにおいです・・・・

 

部屋がけむたくなりません。

 

においがうまく伝えられずごめんなさい。
もったいなくて 半分ずつ 焚いてます。

 

マナチュラのことは 知亜紀さんが

 

 

天使のショーツのことは ももちゃん

 

 

かいてくれてます♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする