にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
展示会本番

image2.JPG


展示会にいってきました(^^)


久しぶりにお客様対応だったので
楽しくできた反面
もっと商品を紹介できるように
色々な知識を身につけなくては

思えた展示会でした〜



ハッピーナチュラルを知らない方でも
マジックや無添加のお菓子に興味をもって
くれる方


「孫にいいお菓子ですね」っと言ってくれる方
色々な方がみえました


image1.JPG



スタッフの中ではお米ケットが一番人気でしたが


お客様にお魚やマシュマロが人気がありました


知亜紀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする