にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
休憩タイムに〜♪

 

HNクルーのみゃーちゃんです=´ω`=

 

今週は、数字とにらめっこしたり、文字を綴ったりと、

頭をぐるぐるさせることが多かった日。。

 

火曜日はHN事務所に出勤して、

みんな元気そうだったからよかった☆

 

誰かに会うって、大切だなあ〜と、

在宅になり、毎日家に引きこもり気味になっていたので、

改めて気づかされたのでした(ー_ー)!!

 

がんばってがんばって、

ふうーっと、どうしても疲れてしまうとき、ありますよね。。

 

今週はあたまぐるぐるweekだったので、

週末の今日は、少しヘトヘトのわたしです(苦笑

 

疲れたときは「甘いもの」が欲しくなる。。

 

あああ、カラダが求めている。。。笑

 

というわけで、火曜日事務所に出勤したときに、

買ってきました。

 

 

iChocチョコ♡!!

 

 

思い切って全種コンプリート( ・´ー・`)b☆

 

 

ハッピーナチュラルに入社して5年3か月。。

 

自然に身に沁みつきました。

買い物に行ったら必ず原材料を見る!!!

有機とかオーガニックの表記に目がいく!!!!

 

カラダが求める甘いものも、、

良い甘いものがほしい!!!!

 

iChocチョコは、ドイツで生まれたヴィーガンチョコ。

 

乳製品の代わりに、ライスミルクを使っているんです(*^^*)!

普通のチョコと比べると、

さっぱりとして甘ったるすぎないちょうどよさ!!

 

今日はプレーンを食べながらおしごとしていました☆

iChoc OGチョコ・プレーン(ミルクレス)80g

 

 

昨日、アーモンドオレンジを食べていたのですが、

今まで食べたことのあるオレンジのチョコの中で、

一番おいしかった!!!!

 

 

アーモンドのサクサク感と、

オレンジのグミのような食感、

チョコのさっぱりとした甘さが、

絶妙で美味しかったです☆

 

 

iChocシリーズはなんといっても

パッケージがおしゃれ♪

 

 

 

一緒に暮らしている彼は、

甘いものはめちゃくちゃ好きではないようです。

 

でもホワイトチョコは好きって言ってたので、

iChoc OGチョコ(ホワイトバニラ)80g

 

 

これ食べて!!!

 

と、ひとかけら口に詰め込みました!笑

 

 

・・・もぐもぐ・・・

 

「 重くなくて、甘すぎなくて、なんかリッチな味やね!

 普通のチョコならちょっとで十分だけど、

 これならいっぱい食べれる〜好きな味〜♪ 」

 

と!!好評でした(*´v`*)ヤッター!!

 

 

彼はお肉ダイスキ♡

スナック菓子好き♡な人ですが(苦笑

 

わかるひとはわかるみたいですね!

うれしい!!!!

 

チョコレート商品は、冬季限定品ですので、

徐々に終売になってまいります!!

 

2月3月は、バレンタインデー&ホワイトデー!!

 

ぜひ安全安心の美味しいチョコを、

大切なひとにプレゼントしてみませんか(*^o^*)?

 

 

 

それから、会員様限定の新商品、

天使の肌着シリーズの、

『新月ショーツ!』

 

HNクルーの中でも愛用者続出です☆!

 

腰骨部分ののレースがとっても可愛い♡

オーガニックコットンはこんなにも気持ちがいいのか!!

さらに締め付け感ゼロでカラダがリラックスしてる感じが

なんともいえない心地よさです!

 

 

ちなみに、これも、彼に好評でした(照

 

ぜひ購入で迷っているお客さま、

お値段高めですが、、納得できます。。!!

 

ぜひ、この可愛さと心地よさを実感していただきたいです*゜

 

 

お店や商品のおはなしはこれでおわりですが、

わたしの最近の日常は、、

 

家族が増えました!!!!!

 

\びびちゃん!/

 

あまり出回っていないキャンベルハムスターという種類の女の子。

12月生まれのベビーちゃん♡

 

 

\記念撮影♡/

 

ふわちゃんも元気です☆彡

 

 

手の中ですやすや。。おねんねします♡かわいい!!

 

ハムスターは、気軽にお世話しやすいし、

♡癒され度120%♡なので、

わんちゃんねこちゃん飼えない方にはおススメです(*´q`*)♡

 

 

というわけで、みゃーちゃんでした*゜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする