にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
マタニティ☆

こんにちは☆ももちゃんです(*^^*)

先日クルーのみなさんから、

結婚祝いをいただきました!




嬉しい〜〜(o^^o)!!

 



素敵!!

 



赤ちゃんにも使ってね!
と頂きました!

この度、初☆妊娠しました。

4月にハワイで挙式予定で、
ドレスも決めていましたが、


キャンセルしました( ;  ;

分かってすぐ1月にキャンセルしたのですが、キャンセル料7万円

悲しいですが、

ありがたいことです!!!!

ハッピーナチュラルには
たくさんのお母さん先輩がいます。

妊娠中や、出産の話、アドバイス、色々気にかけていただいて仕事内容を変えていただいたり、
本当に感謝でいっぱいです。

ハッピーナチュラルの商品は
とても安心で良いものばかりで、
妊婦さんにオススメのものもたくさんあります。

妊婦さんになると、妊婦さん目線で
またお伝えできることも沢山あると思います。

またご紹介させて下さいね(o^^o)


そして、

いつかぜったいハワイに行くぞー!!

 





 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  • -
  • comments(0)
  • -
  •              

コメント
コメントする