にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
アイデアをもらえるIさんから
image1.JPG
以前ももちゃんのスタッフブログに
Iさんの梅干しを絶賛する記事が
書かれていて
ひょんな事からお昼休みにその話になり

3時の休憩時だったから
私食べてないです〜、美味しそうだった
自分でもつけますが
子供も私も梅が好きで
後2つぶを瓶に入れて飾ってある
と言う話をIさんにしたら

Iさんが梅ジュースの梅と梅干しを
もってきてくれたー\(^o^)/
無言のくださいアピールが伝わっちゃったかな(//∇//)

子供も達も大喜びして
美味しく頂いちゃいました(^。^)

梅干しは本当に私がつけている物
よりめっちゃ美味しくてお金を払って
うちの分もつけていただきたいくらいだ

梅ジュースの梅も酸っぱくないから
1粒食べたらどんどん食べてしまいそう
だったから、1人1粒づつだして食べてます

Iさん本当にありがとうございます(^-^)

次回は友達に絶賛されたものを
紹介できたらなとおもいます



知亜紀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  • -
  • comments(0)
  • -
  •              

コメント
コメントする