にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
友達大絶賛&愛用品

子供も達と使っていたので
なくなるのが早く
森のシリーズを使っていても
一度薬品で荒れてしまった手はやっぱり
 
気をぬくとすぐに荒れてしまって
探し当てたのが写メの黄色い
 

レナテの秘密(ハンドプロテクトクリーム) 20g


 
レナテの秘密

匂い無しで、パックリ割れた関節や
乾燥したところに
1日に何度も何度もぬって

私は3日くらいでパックリ割れが
改善されました(^-^)

でもやっぱり洗剤と水は普通の人以上に
扱うので完璧にはなおらないけど

市販のハンドクリームでかゆみが出てしまう
私にとったら、使い始めて

今までにない

喜びでした(^○^)


もう1つの愛用品は
皆さんご存知の竹布マスクです

これをつけて毎日仕事をしてます
今季は風邪知らずで過ごせました(^-^)

友達の誕生日にもプレゼントしたら
友達にも大絶賛され

肌触りがメッチャいいし、耳したくならない
アレルギー&アトピー体質な友達は

今まで夜も市販のマスクをして寝てたけど
竹布マスクをして寝たら
肌がつっぱらなくて
メッチャしっとりしてる(^○^)

と喜んでもらえました(^-^)

私も日中はエアコンの効いた部屋いますが
お肌は乾燥知らずになりました

もう1つの愛用品

ローズドビオセットのおかげもあるかな^ - ^
知亜紀
image1.JPG

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  • -
  • comments(0)
  • -
  •              

コメント
コメントする