にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ローズクウォーツのかっさ! その使い方、効果は..!?

 

こんにちは!HNクルーchikaです!

 

HNクルーの知亜紀ちゃんが、おひなさま飾ってくれました。

 

かわいい〜金屏風手作りです♪

 

 

ハッピーナチュラルのある恵那のほうでは、

 

 

ひな祭りは4月3日なので、まだ楽しめます♪

 

 

私の家は、まだだしてなくて、あああ、ださなきゃー

 

と思ってます。
そして、かわいいラッピングは、Hさんの手作り。
うふふっ とってもおいしかったです〜

 

 

そしてそして、かっさ

 

飾っておいてもほんとかわいい、このハートのかたち。

 

只今 トコトワさんのパフュームピンク(ローズ)か、

 

トコトワさんのロールオン5本セットを買うと

 

 

ローズクウォーツのかっさがついてくる 素敵キャンペーンやってます。

 

私はローズパヒュームにしました。

 

娘は、「わーー天使が舞い降りてくるみたいー」

 

って大喜び・・・天使の香り♪♪
イライラしていても、気分あがらないときも、
1プッシュで、気分が軽くふんわりできます!!

 

かっさ、使ってみました。

 

説明書通り、乳液をつけてから、
ローズパヒュームもつけて、
ローズの香りの中
顔をくるくるマッサージしました。
顔だけでなく 肩も、ふくらはぎも
マッサージしてみました。

 

 

それで鏡をみたら、なんだか、毛穴が引き締まっている!?
って思ったのです。

 

あと、とても 優雅な気持ちになります。

 

 

 

ローズクウォーツの効果と、
パフュームのローズの効果で、2種類の心身魅力UPするそうです!!

限定さま分ですので、ぜひこの機会にてにいれてくださいませ!

 

ローズのパフュームの箱

 

 

 

早速娘のものになっています・・・kyu

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ハッピーナチュラルクルーのみゃーちゃんです♡

chikaちゃんの更新を見て思わず付けたし・・・♡

 

先日、名古屋駅の高島屋へ行きましたよ(=`ω´=) !


5階の東急ハンズ、エスカレーターを降りて
すぐ右に見えるのは.....

 

tokotowaさん(*´Д`*)♡!!!!

名古屋近辺にお住まいの方は

ぜひ足を運んでみてくださいませ!

 

 


テスターも置いてありましたよ!!

 

ハッピーナチュラルで、

キャンペーン中のtokotowaさんをご注文いただければ、

chikaちゃんご紹介の、

女子力きらめくローズクウォーツかっさプレゼント中!!

 

tokotowaさんの魅力に圧倒されまくりです(*´ロ`*)!

 

わたしも木箱を、小物入れに使用中♡

 

 

\ちら・・・/

 

 

\じゃんっ*ฅ´ω`ฅ* /

 

 

tokotowa香水アワード受賞
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする