にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ラッピング


こんにちは! HNクルーchikaです。

旦那さまのホワイトデーのお返しに、

ハッピーナチュラルの商品にしよう!!と
悩んで選んで〜

こんな風にラッピングリボンしてみました!。


どれにしようか やっぱりクッキー系がいいのかなあ、等

家でパソコンの前で悩んでいる私をみて

子どもは
「どれでもいいじゃん、あげるやつなんやし、お父さんが渡すんやし」

と、ごもっともなんだけれど、喜んでもらいたいなーと思うのよ!

悩んで選ぶのも楽しいお母さんなんです。



縦のリボンは、2本あったほうがかわいいな・・・!

ラッピングの技術磨いてます!!


ハッピーナチュラルでは、

ラッピングは、有料で承っておりますはーと

http://www.happynatural.jp/shopbrand/ct287


こちらは、一つだけ特別なやつ

と旦那さまに言われてつくったもの・・・

特別・・・私のかな?!kyu
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする