にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
カメさんパン

こんにちは! HNクルーchikaです!!

 

HNクルー知亜紀ちゃんのパンが恋しくて、

 

 

まるパンをおねがいしました。

 

そして、このカメさんは・・・

 

知亜紀ちゃんのお昼ご飯!!

 

 

さすがです!!ふふふ かわいい!!ハート

 

大きいからと、私に半分くださいました。
一緒にカメさん頂きました。もっちり♪おいしすぎます。
パンって、あんまりおなか一杯にならないんですけど、
知亜紀パンは!!おなか一杯大満足です〜〜

 

 

先日は二色ゼリーも作って来てくださいました!!
これもおいしい〜〜しあわせ。

 

まだまだ平気だと思ってましたけど、

 

 

今朝起きてから、花粉症の症状がではじめた私です。

 

 

私は、メルトで免疫あげて、このくらいの症状で

 

乗り越えたいなあ、と思ってますけれど、

 

HNクルーIさんおすすめのビワ粉末も気になるところです。

 

 

3月15日18時追記♪

 

とういうことで、花粉症に何がおすすめ?
みんなに聞いてみました!

 

店長にも聞いてみました♪

 

 

 

圧勝(三人)で、ビワ粉末がいいよ とのことです!!

 

二人、花粉症知らずのうらやましいクルーがいます。

 

 

Hさんは、ビワの粉末とメルトのダブル技でした。

 

 

店長も、ビワ粉末ももちろんいいけれど、メルトもいいよ!

 


 
私は、ビワ粉末をゲットしました。
快適に過ごせますように〜!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする