にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
塩コショウ味つけはと麦


HNクルーchikaです!

久しぶりの更新となりました。


HN在庫セール ありがとうございます。

限定!セール!今季限り!

そういう言葉に弱いので、

セールでさらにあと一個になってしまうと
あああ、どうしよう 今月買いすぎだしなあ でもほしいなあ と慌てる私です。


私は木のおもちゃたちと、木のスプーンに迷っております。

子どもはもう小学生なんですけれど・・・

やっぱり木のおもちゃすきなんです〜〜しかもセールって!!


写真のぽりぽりハト麦 新しい食べ方を HNクルーのHさんから聞いて

食べながらブログかいてます・・・ニコッ

はと麦に、塩コショウ かけて食べるとおいしいよー!

って


とまらないですよ〜!
ぜひぜひお試しください。

塩こしょうが下にたまってしまうので、

手に ぽりぽりハト麦をとって、塩こしょうをお好みでかけて

ぱくっと食べる うまーい!

と、家族で食べてます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
コメント
コメントする