にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
友達大絶賛&愛用品

子供も達と使っていたので
なくなるのが早く
森のシリーズを使っていても
一度薬品で荒れてしまった手はやっぱり
 
気をぬくとすぐに荒れてしまって
探し当てたのが写メの黄色い
 

レナテの秘密(ハンドプロテクトクリーム) 20g


 
レナテの秘密

匂い無しで、パックリ割れた関節や
乾燥したところに
1日に何度も何度もぬって

私は3日くらいでパックリ割れが
改善されました(^-^)

でもやっぱり洗剤と水は普通の人以上に
扱うので完璧にはなおらないけど

市販のハンドクリームでかゆみが出てしまう
私にとったら、使い始めて

今までにない

喜びでした(^○^)


もう1つの愛用品は
皆さんご存知の竹布マスクです

これをつけて毎日仕事をしてます
今季は風邪知らずで過ごせました(^-^)

友達の誕生日にもプレゼントしたら
友達にも大絶賛され

肌触りがメッチャいいし、耳したくならない
アレルギー&アトピー体質な友達は

今まで夜も市販のマスクをして寝てたけど
竹布マスクをして寝たら
肌がつっぱらなくて
メッチャしっとりしてる(^○^)

と喜んでもらえました(^-^)

私も日中はエアコンの効いた部屋いますが
お肌は乾燥知らずになりました

もう1つの愛用品

ローズドビオセットのおかげもあるかな^ - ^
知亜紀
image1.JPG

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  • -
  • comments(0)
  • -
  •              

米村先生のおみくじを


おはようございます!

HNクルーchikaです。


先日、米村春美先生のおみくじを引かせていただきました!!

私は、何年か前に米村先生のおみくじを引いたことがあります。
それ以来です・・・あのときの衝撃がよみがえります。

今回は、私にエール、今必要な言葉がかかれておりました!!

や、やっぱりそうですよね、
私に苦手なこと、不得手なこと、(お仕事以外の)
頼まれたり、やる機会が増えてきていて、
私は逃げ出したいですけれど、

そのことにエールをもらえた気持ちです。

本当に、ぴったりなんです・・・にじ
飾るだけで、パワーを頂けるとのこと、素敵な額を買ってこようと思っております。


甘酒使ったお菓子作りにハマってまして、
甘酒がちょっとほんわり、ふわっとする食感が好きです。

配分が適当なので、次の日はかみごたえありすぎになってしまいます。

楽しい休日をお過ごしください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
アイデアをもらえるIさんから
image1.JPG
以前ももちゃんのスタッフブログに
Iさんの梅干しを絶賛する記事が
書かれていて
ひょんな事からお昼休みにその話になり

3時の休憩時だったから
私食べてないです〜、美味しそうだった
自分でもつけますが
子供も私も梅が好きで
後2つぶを瓶に入れて飾ってある
と言う話をIさんにしたら

Iさんが梅ジュースの梅と梅干しを
もってきてくれたー\(^o^)/
無言のくださいアピールが伝わっちゃったかな(//∇//)

子供も達も大喜びして
美味しく頂いちゃいました(^。^)

梅干しは本当に私がつけている物
よりめっちゃ美味しくてお金を払って
うちの分もつけていただきたいくらいだ

梅ジュースの梅も酸っぱくないから
1粒食べたらどんどん食べてしまいそう
だったから、1人1粒づつだして食べてます

Iさん本当にありがとうございます(^-^)

次回は友達に絶賛されたものを
紹介できたらなとおもいます



知亜紀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  • -
  • comments(0)
  • -
  •              

マタニティ☆

こんにちは☆ももちゃんです(*^^*)

先日クルーのみなさんから、

結婚祝いをいただきました!




嬉しい〜〜(o^^o)!!

 



素敵!!

 



赤ちゃんにも使ってね!
と頂きました!

この度、初☆妊娠しました。

4月にハワイで挙式予定で、
ドレスも決めていましたが、


キャンセルしました( ;  ;

分かってすぐ1月にキャンセルしたのですが、キャンセル料7万円

悲しいですが、

ありがたいことです!!!!

ハッピーナチュラルには
たくさんのお母さん先輩がいます。

妊娠中や、出産の話、アドバイス、色々気にかけていただいて仕事内容を変えていただいたり、
本当に感謝でいっぱいです。

ハッピーナチュラルの商品は
とても安心で良いものばかりで、
妊婦さんにオススメのものもたくさんあります。

妊婦さんになると、妊婦さん目線で
またお伝えできることも沢山あると思います。

またご紹介させて下さいね(o^^o)


そして、

いつかぜったいハワイに行くぞー!!

 





 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  • -
  • comments(0)
  • -
  •              

大豆をつかって


HNクルーのchikaです♪


みなさん、体調はいかがですか!
咳が、時々でるので、家でも竹布マスクしてます。


眼鏡していると、曇ってしまうのですが、

このマスクは曇りにくいです。

そして、体あっための効果がある、

はじめは、香りが強くて、好きになれなかったですが(゜-゜)・・・
朝つけるようになったら、好きな香りになってきました。

写真は、節分で余った大豆をどうしようか考えて
大豆のナゲットを作りました!!

家族がうますぎるーーー!って。

大豆をゆでるのは、炊飯器にお願いしたので、
手軽です。

HNクルーのHさんは、そのまま炊き立てごはんに
さっくりまぜて、食べたら、カリッとおいしい

お手軽豆ごはんになった とのことです♪


明日はHNメルマガが発行されます!

みゃーちゃんのメルマガ楽しみです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
<< | 2/128PAGES | >>