profile

 
“プロフィール”

categories

archives

selected entries

recent comment

links

search this site.

others

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
麺つゆを自製する元気がない時に! 新 金笛 だしの素


少し甘みが強いですが、
麺つゆを自製する元気がない時に助かります

新 金笛 だしの素 1L
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
焼肉のタレのようでおいしいです! (濃厚)美味しいごちそうピューレ


焼肉のタレのような濃厚な味なので、
素焼きの野菜が、
ちょっとジャンキーになり、おいしいです

(濃厚)美味しいごちそうピューレ りんごとたまねぎの甘みたっぷり! 350g
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
粒が細かく色々な料理に使いやすいです! てんさい含蜜糖・粉末


ホクレンのてん菜糖の比べて
粒が細かくサラサラしているので、
色々な料理に使いやすかったです。

ただ、てん菜糖の栽培には
農薬の使用量が多いと聞いたので、
無農薬栽培のてん菜糖があると嬉しいと思い、
星4にしました。

(北海道産)てんさい含蜜糖・粉末 500g
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
パンにのせたらおいしかったです! トマトとくるみのディップ


にんにくが結構効いていて
パンにのせて食べたらおいしかったです。

この商品にあうおいしいクラッカーが知りたいです。

トマトとくるみのディップ 120g
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
安心安全で購入、子供たちももりもりでした! わかめふりかけ


市販のふりかけは、色々なものが入っているので
敬遠しておりました。
こちらのは、安心安全なので購入しました。

子供たちももりもりで、
あっという間になくなってしまいました

お弁当用に買ったのに、
お弁当のご飯にふりかけることはできませんでした(^^;
また、買わないと!

わかめふりかけ 50g
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
とってもおいしく、娘も大好きです! 有機アガベシロップ


ジンジャーソイティーを飲むときに、
入れて飲んでいます(^^)
とってもおいしい!

娘も大好きです!
娘はテスト前、テスト期間中はお疲れ気味なので、
シロップ多めにして飲んで、頑張っています!

有機アガベシロップ RAW DARK 330g
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
汁にご飯を入れて2度おいしく! ベジカップ しょうゆラーメン


普通のカップ麺を知らない我が家の子供たち。

こちらのカップ麺で社会科見学!
この袋を開けて具を入れて、
お湯を入れて3分待つんだよ〜と、
自分のものは自分で用意して。
楽しく一連の作業をしています(^^)

味もおいしくて
汁までしっかり飲んじゃってます!

子供たちは、汁にご飯を入れて、
2度おいしく食べています

我が家の贅沢ディナーです(^^)

ベジカップ しょうゆラーメン 78g
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
便秘対策に。妊娠中、授乳中も安心でした! 瀧の酵母


3年ほど前、2人目の子どもの妊娠中に
便秘対策で飲み始めました
1人目の時はとても悩みましたが
全く困りませんでした

その後授乳中、断乳後の今も
一日おきくらいで飲んでいます。
今やおまじないのような感じ。
食事が不規則になる旅行先にも持っていきます。

粒が細かいですがしっかりしているので、
気を付けないと飲むときに喉にひっついて
むせる事があります笑。

害にならないお薬っていいですね。
妊娠中、授乳中も安心して使用できました

瀧の酵母 2.2g×30包
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
楽なのにきちんと整えてくれます! ピュアソフトプライム


二人目の授乳を終え、もうワイヤー入りブラは
やめた〜と思いこちらを購入しました。

購入にあたってサイズ選びで迷ったので、
メールで質問をして納得の上で注文できました。

お取り寄せ注文で少し時間はかかりましたが
送られてきた商品はぴったり!
相談してよかったです。

つけごこちは柔らかくて
締め付け感はありません。
なのにきちんと整えてくれます

デイリーで使っていますが
とっても楽で嬉しいです。

ピュアソフトプライム【一部取り寄せ】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
動物にも安心して使えます! 防虫香・菊花せんこう


今年の夏は
こちらにお世話になりました!

外で飼っているうちのわんこに。
部屋に蚊がいた時に。
動物にも安心して使えます!

来年もよろしくお願いします。

防虫香・菊花せんこう 30巻
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
<< | 2/60PAGES | >>