にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
旦那さんの癒し

今日は地粉でパン焼きました

お手製きいちごジャムつき

あることがきっかけで使い始めた、たつみみそ中辛

 

IMG_6718.JPG

このみそで味噌汁を作った日に旦那さんさんが

「あ〜美味しい(*´∇`*)癒される」とつぶやきました。


味噌汁は元々好きだけど、味噌変えただけで癒されちゃう?

忙しい旦那さんが味噌汁で癒されて頑張れるなら毎日作りますよ(^。^)
と思った私の今では愛用品の1つです

知亜紀

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
抹茶チョコクランチ

はとむぎナチュラルチョコレート抹茶

バレンタイン用ハートに試作品を作ってみました

 

 

IMG_6710.JPG

 

はとむぎとを入れすぎて抹茶味が薄れてしまったσ(^_^;)

でも チョコ溶かしてはとむぎとを混ぜて冷やし固めるだけなので簡単(⌒▽⌒)

 

はとむぎとナチュラルチョコはお店のもの

IMG_6708.JPG

はとむぎはたくさん入ってるので、


カボチャスープやコーンスープのアクセントとしていれても美味しいです時々ウインクペコちゃん

 

知亜紀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
リンケッツ


今日は

ネオハイミックス

リンケッツをつかって

 

リンケッツパンDocomo80onpu03
ケチャップつけ忘れた〜ゆう★
知亜紀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
小腹が空いた☆

 

 

のんびりした休日、

ちょっと小腹が空いたな〜っ☆



そんな時は、

 

ササっと作って、ペロリと完食!!


純正ラーメン☆


適当に野菜も一緒に混ぜます☆

麺硬めの方が好きなので、
早めに火を止めます。


スープは濃いめで♡


お好みでファイヤーを入れると、
ニンニクが効いて、これまた美味☆


もうほとんど空ですね〜☆

美味しかった(*´꒳`*)♡

 

ももちゃん
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ネオハイミックス信者

IMG_6702.JPG

「ネオハイミックスの回し者か」と言われそうなほどハマってます

今回の材料

もちろんネオハイミックス

豆乳マヨ

スモークジャーキー

 

ネオハイミックスに水を入れて緩めの液を作って焼いて

焼いた記事に豆乳マヨをヌリヌリ

 

IMG_6700.JPG

好きな野菜を並べてクルクル巻いたら出来上がりです(≧∀≦)

 

朝食にもってこいなほど簡単にできて、作りに過ぎたので、クルーやスタッフさん達におすそ分けしました^_^

 

ハマり過ぎて毎日みんなに配りまくっております( ̄∇ ̄)

 

知亜紀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
<< | 2/2PAGES |